イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

パーティに参加しても、
★フィーリングは合うんだけど、条件や希望が合わなくて、お付き合いが続かない
★都内のパーティに参加しても北関東在住(群馬・茨木・栃木・埼玉北部)だと、なかなかご縁が繋がらない
そういうお悩みをお持ちの方と一緒に企画しました。


・少人数だけれども、ピンポイントで条件を絞ってるので、交際に繋がりやすいパーティです。

・カフェ(KICHIRI MOLLIS 新宿通り)の個室での開催です。
・お飲み物とケーキをご用意しています。
・3対3からの開催です。
・プロフィールカードに記載をしていただき、それを交換して1対1でのおしゃべり。
・おしゃべりの時間がたっぷり。

当日もカップリングしますが、
連絡先の交換ができなかった方にために、
連絡先交換のお手伝いを主宰者がいたします。
条件や希望がある程度整った方同士の出会いなので、
連絡先の交換は複数名でもOKです。

※再婚ネット「Allegro」にご登録の方は特別割引があります。


日時
05月26日(日) 14:00 ~ 16:00
場所
KICHIRI MOLLIS 新宿通り
参加資格
「48歳~58歳&男性大卒あるいは年収500万円以上/北関東に住んでいる・住んでも良い&幸せな再婚・結婚希望」

ご参加の条件は
・北関東(群馬・茨木・栃木・埼玉北部)にお住いの方
・結婚後、北関東(群馬・茨木・栃木)に住んでも良い方
・男性は大卒あるいは年収500万円以上
・年齢は男女共に48歳から58歳

催行人数:3対3からの開催です
※男女比にはこだわりますが、
申込み状況により変更することもあります。
参加費
男性7020円
女性4320円

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。