イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

「プチお見合い」は、パーティに参加しても、
★フィーリングは合うんだけど、条件や希望が合わなくて、うまくいかない
そういう経験をお持ちの方と主催者が話し合って企画しました。

・少人数だけれども、ピンポイントで条件を絞ってるので、交際に繋がりやすいパーティです。
・信用度を重視しているので、独身証明書と就業を証明する健康保険証などの提示をお願いしています。
※独身証明書の取り寄せが難しい・間に合わない方は、ご連絡ください、他の対応をいたします。

・新横浜の弊社サロンでの開催です。
・お飲み物とケーキをご用意しています。
・3対3からの開催です。
・プロフィールカードには全部記載をしていただき、それを交換して1対1でのおしゃべり。
・おしゃべりの時間がたっぷり。

当日もカップリングしますが、
プチお見合い終了後に、
連絡先交換のお手伝いを主宰者がいたします。
条件や希望がある程度整った方同士の出会いなので、複数名でもOKです。

※再婚ネット「Allegro」にご登録の方は特別割引があります。


日時
04月21日(日) 10:30 ~ 12:30
場所
新横浜サロン
参加資格
プチお見合い 「50代&神奈川県西部在住&1~2年以内の結婚希望」

・神奈川県西部にお住いのかた、および結婚後神奈川県西部に住んでも良いかた
・1~2年以内のご結婚を希望しているかた
・年齢:男女共に50歳から59歳まで

催行人数:3対3から 最大5対5
※男女比にはこだわりますが、
申込み状況により変更することもあります。
参加費
男性7020円
女性4320円

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。