イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

会いたいと思わせる 好印象メイク・メイク講座&写真撮影

メイクアップアーティスト&カメラマン  遠山 尚史氏 による 好印象メイク&写真撮影

お見合い写真やお写真の交換に使うことで、相手に与える印象がアップすること請け合いです。

お見合い写真は、会いたいと思わせることが大事。

そして、
メイクは、もう一度お会いしたいと思わせるメイクを学びましょう!!

本来は、好印象写真撮影は、
特別にお願いして、超格安の『再婚ネット料金』にしていただきました!!

このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

〇写真撮影前に、30分~1時間  Takashiメイク講座   
 化粧の仕上げをして、写真撮影にGO~~

〇男性の皆さまも写真前にお顔を凛々しく、優しくソフトメイクしてから写真撮影いたしましょう!

〇写したお写真は、データにてお渡しいたします!!

お一人ずつ予約しての撮影となりますので、
婚活相談も一緒にどうぞ!!・・・どこまでもお得!!

日時
01月27日(日) 13:00 ~ 16:00
場所
新横浜サロン
参加資格
【会いたいと思わせる 好印象メイク・メイク講座&写真撮影】
〇お一人ずつになります
〇お申し込み後に、ご相談の上お時間を予約していただきます
・13:00~
・14:30~

参加費
男性12,960円
女性12,960円
好印象メイク

好印象メイク

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。