イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

*そば打ちなど全く経験がないという方も、ぜひご参加ください!!
*製粉工場の石臼で挽いたばかりのそば粉を使って、丁寧にわかりやすく指導していただきます。

*みんなで一緒にそばを作りながら、ワイワイ盛り上がりましょう!!
* 共同作業だから自然と会話できて、親密になりやすく、恋心が生まれやすいのです。

*自分たちで苦労して打ったそばは味も格別!!
  料理教室のようなくだけた雰囲気なので、婚活に慣れていない人でも気楽に参加することができますよ。

江戸東京そばの会は、
*京成押上線「京成立石駅」が最寄りの駅


10:45   
 自己紹介タイム  

11:00 
 〇講師による見本打ちを見てから、ひとり当たり500グラムのそばを打ちます。

       〇打ち上がったそばを試食 
         一緒に作業したことでぐっと親近感が増して、あれこれ会話もはずみそうです。
       
       〇片付け

※ 余ったそばはお土産としてお持ち帰りいただけます。

14:30  そば体験終了
      
出会ったら、次はアプローチ。
この日、連絡先の交換ができなくても、安心してください。
*連絡先交換のお手伝いをいたします。
*お付き合いのお申し込みのお手伝いをいたします。
*良いお返事をいただけるように、アドバイスいたします。

日時
11月04日(日) 11:00 ~ 14:30
場所
江戸東京そばの会
参加資格
【婚活50代・60代「新そば」手打ちそば体験&試食】

男性残席1名
女性満席となりました。
(男女比調整のため)

真面目に再婚(結婚)を考えている人で戸籍上配偶者のいない方
年齢:男女共に50代・60代中心
※年齢越えはご相談ください。
※最大20名
  男女比にはこだわりますが、
  申込み状況により変更することもあります。
参加費
男性6800円
女性6800円

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。