イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

男性残席1名
女性満席

<旅のポイント>
・2012年完成の「東京ゲートブリッジ」から東京湾一望
・「デックス東京ビーチ」で、レインボーブリッジを望むテラスを散歩
・レインボーブリッジを海から見上げる湾内クルーズ
・「第一ホテル東京」最上階ラウンジでおしゃべりを楽しみながらランチタイム
・東京タワーの真下に鎮座する名刹・増上寺を参拝
・TVドラマの定番スポット「外苑いちょう並木」
・話題の「迎賓館 赤坂離宮」の前庭を散策
・秋葉原のガード下のおしゃれスポット「2k540」を楽しむ
・行ってない人は、そろそろ登ろう「東京スカイツリー」
・旧中央郵便局の建物を改装した人気施設「KITTE」

ゆっくりと1日かけて巡ることで、
肩の力を抜いて、
会話を楽しめる出会いの機会を大切にしたツアー
お一人ずつ落ち着いてお話しできるので、
気になる方とラインやメールアドレスの連絡先の交換もスムーズです。

☆異性の方全員とお話しができるように
企画していますが、
グループでのお話しとなることもあります。

☆プロフィールカードを記入して、
お相手と交換しておしゃべりを楽しんでくださいね。  

〈行程〉
〇集合・出発  
・8:30 横浜駅きた東口
・9:15 東京丸の内口 丸ビル前  
※ご希望の集合場所にてご乗車、詳細はお申し込みの方にお伝えします

9:40 東京ゲートブリッジ
10:30 お台場(デラックス東京ビーチ)
11:10 お台場 (湾内クルーズ) 日の出
12:00 第一ホテル東京(ランチ)
13:20 増上寺
14:05 外苑いちょう並木
14:45 迎賓館(前庭入場)
15:40 秋葉原2k540
16:30 東京スカイツリー
18:20 東京駅前KITTE

帰路へ 

〇解散 18:50 東京駅〈首都高〉 ⇒ 19:30 横浜
※ご希望の集合場所にてご降車できます

※グループ・ペア行動になりますから、一人ぼっちになることはありません。
~ご参加の方から~ 
〇お一人につき5分ほどしか話せないパーティとは違い、長い時間お話できたので、お人柄がわかりやすかったのが良かったと思います 
〇カップルになったのですが、1人で来ている方が話しかけやすかったと言われたので、1人参加するのがオススメ!
〇初の婚活イベント参加とあって少し緊張もあったのですが、明るい女性陣や男性達に囲まれ、1日とても楽しむことができ、 感謝致しております。


《その他》
・動きやすい服装・靴・気温対応対策も考えてご参加ください。
・荒天中止
・参加費にはバス代・昼食代・傷害保険料が含まれます。
・集合場所までの往復の交通費、追加飲食代やお買い物代など、
個人的な諸費用は、料金に含まれません。
・場合により行程変更・省略となる場合もございますので、ご了承くださいませ。
・交通状況により解散時間がずれ込むことがございます。 
・本人確認書類提示
・ボールペン持参
     
※男女比の調整に努めていますので、
  ご予定を確認の上、キャンセルのないようにお申し込みください。

《ワンモアチャンス!!》
●当日に連絡先の交換ができなくても再婚ネットが仲介いたします。
●カップルになれなくても再婚ネットが仲介いたします。
●無料での仲介はお一人まで。
お二人目からお一人1000円の手数料を伺います。

心浮き立つ一日を
一緒に楽しみましょう!!

日時
09月09日(日) 08:30 ~ 19:30
場所
東京
参加資格
【 婚活バスツアー40代・50代 人気の東京見物 定番からDEEPスポットまで】
男性残席1名
女性満席

年齢:男性は45歳から62歳まで
   女性は41歳から59歳まで

催行人数:最大26名
※男女比にはこだわりますが、
申込み状況により変更することもあります。
参加費
男性16000円
女性12500円
バスツアー車中

バスツアー車中

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。