イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

会いたいと思わせる 好印象メイク・メイク講座&写真撮影

メイクアップアーティスト&カメラマン  遠山 尚史氏 による 好印象メイク&写真撮影

お見合い写真やお写真の交換に使うことで、相手に与える印象がアップすること請け合いです。

お見合い写真は、会いたいと思わせることが大事。
メイクは、もう一度お会いしたいと思わせるメイクを学びましょう!!

本来は、写真撮影にメイク&メイク講座を加えると25000円のところ、
前回に引き続き、特別にお願いして、超格安の『再婚ネット料金』にしていただきました!!
女性はメイク講座もあるので、
男性より少しお高くなります!!
このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

〇写真撮影前に、30分~1時間  Takashiメイク講座   
 化粧の仕上げをして、写真撮影にGO~~

〇男性の皆さまも写真前にお顔を凛々しく、優しくソフトメイクしてから写真撮影いたしましょう!

〇写したお写真は、データにてお渡しいたします!!

お一人ずつ予約しての撮影となりますので、婚活相談も一緒にどうぞ!!・・・どこまでもお得!!

日時
02月25日(日) 12:00 ~ 16:00
場所
新横浜サロン
参加資格
【会いたいと思わせる 好印象メイク・メイク講座&写真撮影】
〇一人参加
〇お申し込み後に、ご相談の上お時間を予約していただきます。
・12:00~
・13:30~
・15:00~ 
参加費
男性12,960円
女性14,040円

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。