イベント・パーティの詳細情報

クロスワンパーティ

イベントのご案内

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。

皆様に好評の『ふれあい散策』は、暑さに季節に入りますので、”ひと工夫”いたしました!

自然な形でペアになり、会話を楽しむことができます!!
普段の興味・関心事も、話しやすいようです。
毎回、カップルが誕生していますので、ぜひ、ご都合をつけてご参加くださいね。

10:10
キリンビール横浜工場へ集合 (受付)
まずは、「キリン一番搾り生ビール」のおいしさの秘密や、こだわりの製法・素材を五感で体感できるツアーから。 
ビールの製造工程を「見る」だけではなく、素材の「香り・感触・味」を感じながら「ビールの魅力」を存分に楽しめる工夫がされています。
ツアーの最後は出来立てビールを「試飲」して、実際に「一番搾り」の「こだわり」を感じることができます。
※酒類を試飲できない方に、ソフトドリンクをご用意しております。

試飲を満喫した後は、お土産コーナーへ!
お土産コーナーの「BREWARY SHOP」にはビールはもちろん、オリジナルグッズやおつまみなど、さまざまな商品が販売されています。

12:10 キリンビール 横浜工場内の「バーベキューガーデン(室内)」にて、
バーベキュー・ビールなど飲み放題です。
屋外で工場直送ビールと自慢のバーベキューをお楽しみください。

・プロフィールカードを交換しておしゃべり
・好印象アンケートでカップリング

カップルになれなくても
ワンモアチャンス!!
再婚ネットが仲介します。




※キャンセルありきのお申し込みはご遠慮願います。
ご予定がはっきりしてからお申し込みください。


日時
08月13日(日) 10:10 ~ 14:10
場所
キリンビール横浜工場
参加資格
【40代・50代中心 ビール工場見学(試飲)ツアー&BBQ(室内)】

真面目に再婚(結婚)を考えている人で戸籍上配偶者のいない方
40代・50代中心  年齢越えはご相談ください。
最大28名
*申込み状況などにより、比率が変わる事もございます。

参加費
男性8000円
女性6700円
ビール工場での見学の様子

ビール工場での見学の様子

申し訳ございません。お申込みのパーティは満席となり受付を終了しました。